発送の方 復旧の流れ
ご質問やご不明な点がある場合は、専門スタッフが対応しておりますので、電話もしくはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
お申し込みの際は『データ復旧申込書』をダウンロードし、必要事項を記載の上、プリントして『対象媒体』に同封の上ご発送頂くか、『データ復旧申し込みフォーム』より必要事項を記載の上送信した後に『対象媒体』を当社までご発送下さい。年中無休で受け付けております。
ご発送時、輸送中の破損を回避するために、発送される媒体又は本体に対して十分な容積を持つダンボールに十分な緩衝材を敷き詰めて梱包してください。梱包が不安なお客様へは、ヤマト運輸のパソコン宅急便のご利用をおすすめ致します。
※配達指定日のないものは発送から到着までに数日かかる場合がございます。
普通郵便ではご依頼メディアを送らないようお願いいたします。
普通郵便で送られた場合の事例
・弊社に到着しない場合がございます。
・弊社に到着するまでに1ヶ月以上かかる場合がございます。
・ポスト投函時の衝撃でメディアが破損する場合がございます。
・郵送途中にメディアが破損、紛失する場合がございます。
必ず宅急便や書留等の配達記録の残る物でご発送ください。


お届け先株式会社ギガデータ
住所〒540-0036
大阪府大阪市中央区船越町2-3-1
あずまビル8F
電話06-6948-6677
FAX06-6948-6676
データ復旧申込書をプリントできない方
データ復旧申し込み書をプリント出来ない方はこちらの【データ復旧申し込みフォーム】より必要事項を記入の上送信した後、復旧メディアを当社までお送り下さい。

 対象となる媒体の到着日または翌日に初期診断を完了させ、復旧可能であれば電話等で復旧希望データがどのフォルダにあるか等をお伺いいたします。またご希望であれば復旧可能データリストをメールにて送付する事も可能です。
※復旧不可の場合は着払いで対象媒体を返送させて頂きます。
復旧の依頼を頂き次第データ復旧作業を行い、納品用メディアにデータを移行する作業を24時間以内に完了させます。
※納品データが30GBを超える場合は納品用ハードディスクをご用意の上発送頂いた後に移行作業となります。
※納品データが30GBを超え、当方で納品用メディアの準備を希望される方は別途お見積もりとなります。
お預かりした媒体と復旧したデータを移行した媒体(納品用メディア)を一緒にお送りさせていただきます。代引きでの支払いの場合は復旧作業が完了次第発送、銀行振り込みの場合は入金確認後の発送となります。