BD GREY HAT HACKERS

ハードディスク復旧費用10,500~42,000円!LinkStation,LANDISK復旧費用一律52,500円!
お持込の方 復旧の流れ ご発送の方 復旧の流れ 申し込み

Home > LANDISK > PCがLANDISK(ランディスク)を「認識しない」場合の対応

PCがLANDISK(ランディスク)を「認識しない」場合の対応

PCがLANDISK(ランディスク)を「認識しない」場合の対応

PCがLANDISK(ランディスク)を「認識しない」場合、1番多いのがLANDISK(ランディスク)とお使いのパソコンのワークグループ名が異なるというパターンです。

この場合は、ワークグループを一致させれば、認識されるようになります。
しかし、その他の場合認識させようとするのに注意が必要です。

まず、原因がLANDISK(ランディスク)の論理障害であったり、物理障害であった場合認識させようとする、作業(電源のON/OFFを繰り返すetc)そのものが、症状を悪化させる要因になります。

もし、LANDISK(ランディスク)の中に重要なデータが入っているなら、速やかに弊社のようなデータ復旧業者に依頼することが大切です。

弊社の場合であれば、復旧に当たって1度無料で診断をさせていただいております。
その時点でデータ復旧の可能性の有無を診断させていただき、その後の対応をお客様にお伺いさせていただいております。
※IODATAよりデータ復旧の見込みがないと診断されたLANDISK(ランディスク)のデータ復旧も行っております、詳しくは弊社スタッフまでお問い合わせください。
ハードディスクのデータ復旧やデータ復元なら大阪のギガデータ
復旧費用はこちら
よくある質問はこちら


無料診断お問い合わせ

当社は、低料金かつ独自開発のシステムにより、物理障害に対してもこれまで必要であったハードディスクの解体作業をせず迅速なデータ復旧作業をしております。
データ復旧は完全成功報酬制となっておりますので復旧出来なかった場合料金は発生いたしません。
まずは無料診断からご気軽にご相談ください。

Home > LANDISK > PCがLANDISK(ランディスク)を「認識しない」場合の対応

検索
フィード
メタ情報

Return to page top