データ復旧なら大阪のギガデータヘ

ハードディスク復旧費用10,500~42,000円!LinkStation,LANDISK復旧費用一律52,500円!
お持込の方 復旧の流れ ご発送の方 復旧の流れ 申し込み

Home > 外付けHDD(ハードディクス)復旧 | io data 外付けhdd > IO DATA 外付けhdd認識しない~外付けHDDデータ復旧~について

IO DATA 外付けhdd認識しない~外付けHDDデータ復旧~について

IO DATA外付けhdd認識しない~外付けHDDデータ復旧~について

日増しに増えていく外付けhddの容量、企業や研究室などで大切なデータを外付けhddに保管されているケースが多いのではないでしょうか?
当社データ復旧の中でも、依頼の多いのが外付けhddが認識しない場合のデータ復旧です。

IO DATA外付けhddが認識しない主な原因としては
大きく分けて2つ、データの損傷である論理障害とHDDが物理的に破損している物理障害にわかれます。特に物理障害の場合、個人での修理は難しく、重度の物理障害となるとデータ復旧専門のクリーンルームでの作業が必要となります。

また、論理的障害の場合、データの救出は比較的簡単に行えます。
ただ、データの救出の際に一番多いのは、ご自身で何とかデータを救出しようとして、分解に失敗し症状を悪化させてしますケースです。(※電源のON/OFFを繰り返す作業は、データ復旧率を下げる一番の原因です)

まず、認識しない外付けHDDを他のPCに接続し、認識するかどうか確認して下さい。それでも、認識しない場合は、外付けHDDの故障である可能性が高いです。そんな時はお気軽にご相談ください。

当社では、復旧データの診断リストを無料でお作りし24時間以内にご報告させていただいております、まずは無料診断をご利用ください。
無料診断はコチラ

ギガデータでは、データの復旧率が他社よりも高いことと、ぎりぎりまでのコスト削減によって、驚きの価格でバッファロー外付けhddのデータの復旧を行っております。→データ取り出し費用はこちら

※バッファローに修理の依頼をしても中のデータは保障しくれません、そういったケースでもバッファロー外付けhddのデータの復旧も行っております、詳しくは弊社スタッフまでお問い合わせください。
バッファロー外付けhddが認識しない時のデータ復旧なら大阪のギガデータ

無料診断お問い合わせ

Home > 外付けHDD(ハードディクス)復旧 | io data 外付けhdd > IO DATA 外付けhdd認識しない~外付けHDDデータ復旧~について

検索
フィード
メタ情報

Return to page top