データ復旧なら大阪のギガデータヘ

ハードディスク復旧費用10,500~42,000円!LinkStation,LANDISK復旧費用一律52,500円!
お持込の方 復旧の流れ ご発送の方 復旧の流れ 申し込み

Home > ハードディスク復旧 | パソコン(PC)の故障 | パソコン(PC)データの取り出し > 壊れたhddからのデータ救出

壊れたhddからのデータ救出


「壊れたhddからのデータ救出」

様々な原因でHDDは壊れてしまいます、耐久年数の超過であったり、物理的に落してしまった場合、何らかのプログラムの故障、ヘッダーの損傷から停電によるショックなど・・・いずれにせよ、HDDは消耗品です。壊れた際には、慌てず対応することが大切です。

まず、(PCの)HDDの稼動をとめることが先決です、理由は簡単で故障によってデータに損傷を起こしたHDDを稼動させると、ますますデータの損傷は広がり、消えてしまったデータなどは次から次へと上書きされていく危険性があるからです。

HDDが故障した場合は、壊れたデータを一端吸出し、他のHDDに移す作業をすることで救出可能な場合や、市販のデータ復旧ソフトで復旧できることもありますのでご自信で復旧作業を試みるのも手ですが、あまりPCに詳しくない方や、自信の無い方にはお勧めしません。復旧に失敗することで、より深刻な状態へと悪化するからです。

当社では、PCのHDDデータ復旧であれば、1~4万円(税抜)で対応させていただいております。もちろん、どんな深刻な症状でも4万円以上はかかりません。他社で高額請求された方や、データ復旧できなかった場合でも当社のサービスで復旧できる可能性がありますのでお気軽にお問い合わせください
データ取り出し費用はこちら

当社では無料初期診断で復旧可能データの一覧をお客様にメールでお送りしますので、安心して当社まで復旧メディアをお送り下さいませ。
初回無料診断はコチラ

※メーカーから「データをフォーマットするしかない」と言われたケースでもデータ復旧の可能性がございます、詳しくは当社スタッフまでお問い合わせください。
※論理障害はもちろんのこと、重度の物理障害に関しても、世界展開をしているパートナー企業のクリーンルームをお借りして復旧作業を行っており高い復旧率を実現しています
壊れたhddからのデータ救出なら大阪のギガデータ

無料診断お問い合わせ

Home > ハードディスク復旧 | パソコン(PC)の故障 | パソコン(PC)データの取り出し > 壊れたhddからのデータ救出

検索
フィード
メタ情報

Return to page top